笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

新丸ビル

2007-04-27 23:51:42 | Weblog
オープンの日にちょっとだけ覗いてみました。
う~ん、ちょっと圧迫感感じたけど建物の重厚感はなかなか良かったです。
お店はまだ初日ということもありどこもバタバタと落ち着かない。

あのあたりはすっかりきれいなビル群ばかりで整ってきましたねえ~
東京駅が良く見えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天丼 | トップ | 夕暮れ時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事