笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

石原裕次郎

2009-07-06 17:03:06 | Weblog

姉が大ファンでいつも命日には総持寺に行くのですが
今回の23回忌は国立競技場へ
朝早くから行った甲斐があってスタンドの良い席です。

今回、お手伝いしてる○やちゃんを発見!


そして石原軍団恒例のおはぎも貰ってきてくれて‥
貴重なお土産


美味しかったでぇ~す!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | サイモン&ガーファンクル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裕ちゃん (aya)
2009-07-09 13:28:59
よくみつけたね!(笑)
忙しかったけど、いい経験ができました!
裕ちゃんは偉大だ…と改めて感じました。。
返信する
裕ちゃ~~~ん!! (kazu)
2009-07-10 02:44:43
渡さんの掛け声にあわせて思いっきり
大きい声で裕ちゃ~~~~んって
いってなんか気持ちよかった~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事