笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

ウヰスキーのソーダ割り

2022-08-24 01:17:00 | Weblog
先日、行きたかったけどもうお腹がいっぱいで断念したワンタンメン❣️
今日はバッチリ空腹で行ってきました。


まずはビール
キンキンに冷えたビールは最高✌️

私はエビと肉半々の塩スープ



主人は粗挽き肉のしょうゆスープ



最高❣️








そして味変にガーリックラー油と酢玉ねぎを、、、。





塩スープの方は細麺で、しょうゆスープは太麺。

どちらもとっても美味しかった〜😊

それからスタバで少し休んでみなとみらいまで電車で、久しぶりのミントンハウスで大音量でJAZZを聴きながらウヰスキーのソーダ割り❣️





美味しい一日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉へ | トップ | 箱根へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事