笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

5/30 NYC

2009-06-10 23:14:21 | Weblog
           滞在最後の一日が始まりました。



          ブランチに良いお店があるというので、
      ○っちゃんちのそばの素敵な住宅街を朝のお散歩です。

            
 
     とってもさわやかな気持ちの良い土曜日、
    休日ということもありまた、街の空気が違います。
       屋台のフルーツ屋さんがあったり
    自分の家の玄関先でフリーマーケットしてたり
      のんびりとさわやかなお散歩です。


        文房具屋さんでお買い物して
         

          ちょっと休憩にジュース屋さんでスムージーを‥

 

             

  いつもは混んでてなかなか入れない人気のブランチのお店。
      でも窓際の最高の席にすんなり入れました。
        オムレツの種類がたくさんあって
    イタリアンとサーモンをたのんであとはパンケーキ
 お散歩してちょうどお腹もすいてたのでもうモリモリ食べちゃいました。
       とっても美味しくってさすが人気店ですね!
      

             そしてお会計です。
           NYで一番困るのがチップです。
   慣れてないので面倒だな~って、これがなければいいのだけどね!
          今は15~20%くらいだそうです。

          

そろそろ、NYのお話もあきちゃったかも‥なんて
でも、自分の記録として残しておきたいのでもう少しお付き合いくださいね!

さあ~お腹もいっぱいになった所で地下鉄でGO~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29・ Ⅲ NYC | トップ | 5/30・Ⅱ NYC »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出す~! (あや)
2009-06-11 13:12:58
こしてみると、結構もりだくさんなNYの旅だったね!
よく歩いてよく食べて、いい思い出になったなぁ。
また行きたいって思っちゃう、不思議なまちだよね。NYは。

ps.
丸いワザ素敵!
返信する
Unknown (うぷ)
2009-06-11 13:56:55
ほんと、丸ワザいいね!

今日、学校で将来の夢みたいなの英語で書かなきゃいけなくて、思い浮かばなかったので、「東京とNY、半年ずつ住むような暮らしをしたい」って書いといた(笑)
っていうか、基本的な住まいは東京で、仕事でたまにNY行くって感じが最高だよね。
返信する
Unknown (kazu)
2009-06-11 14:12:47
写真もいっぱい撮ったので選抜するの悩みました~。
ほんと、NYって魅力的な所だよね!
13時間のフライトも退屈しなかったし、九州行く感覚で行けそうなのがこわ~い
返信する
マル枠 (kazu)
2009-06-11 14:32:35
でもブログにアップすると四角い枠がでちゃうんだよね~
誰か教えて~
返信する
丸ワザ (あや)
2009-06-12 13:00:19
でもMacで見ると、四角いワクないよ!(丸だけ!)
Windowsだとそう見えちゃうのかな~
返信する
丸ワザ (kazu)
2009-06-12 14:03:11
そうなんだあ~
ちゃんと分かってないままやってるから????
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事