笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

我が家の年末年始

2011-01-06 00:24:51 | Weblog

なんといっても食べて飲むこれが我が家の年越し

大晦日は

中田英寿でおなじみのランブルスコ

蟹、ステーキ、マグロ

たっぷり食べてワインにビールに日本酒

そしてその後はお決まりの○っちゃんの年越しそば(写真撮り忘れましたぁ~)

 

そして2011年

女三人でがんばって御節をつくりましたぁ~

そして恒例のサッカーを観ながらいつものお正月は暮れて行きます

イベント好きの我が家飲んで食べての記録に
今年もボチボチささやかにブログの更新をしていこうと思います

 

よろしく お願い 申し上げます 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 元旦 | トップ | 真剣勝負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事