笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

中田英寿

2008-07-11 14:27:18 | Weblog


 
随分と時間がたってしまいましたが
横浜で行われた
中田英寿のチャリティーマッチに行ってきました。
なんといっても主人のアイドルです。
海外に行ってからは生で試合を観ることができなく
今回はがんばってチケットをとりました。
なかなか良い席でコーナーキックの時は大騒ぎでした。
やっぱりオーラ凄いです。
おまけ?に釜本監督が選手として出てきたからもう最高!
今年還暦の主人にも良い刺激になったようです。
やっぱりスターです。
今の代表にもはやくスターが現れてほしいですねえ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしひろ | トップ | ハングリータイガー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事