笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

期日前投票

2009-08-27 22:35:21 | Weblog

今日、区役所で期日前投票してきました。
今週末は里帰りでこちらにいないのでしっかり投票。


凄く混んでて今回の選挙の関心の高さを実感しました。
それにしても誰に入れたらいいのやら
どこの政党がいいのやら‥

日曜日は○やちゃん邸の施主検査もあります。
立ち会えないのが残念だけどもう来週末は引越しです。

土地が見つかって設計から何度も打ち合わせをして
とっても大変でしたがいよいよです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事