笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

年賀状

2007-01-11 16:19:59 | Weblog
こんなにメールや携帯電話が浸透してもやっぱり年賀状をもらうのは嬉しい。
また一年今年こそは会いたいねっていいながら会えなかった人や念願かなって
逢えた人、年賀状しか行き来がないけどやっぱりもらうと安心する人。
不思議な習慣だけど必ず元旦に届く人や版画の暖かい賀状からも人柄が分かる。
そう云う我が家はいつもギリギリに出すのできっとみなさんに届くのは…(汗)
版画からプリントゴッコになって今はすっかり○やちゃんのイラストが定着。
今年はこれ一枚で我が家の姿を表してます。今年も楽しくかんぱぁ~~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24! | トップ | 九州へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事