笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

ポリス

2008-02-14 15:50:54 | Weblog
行ってきました。
一段と寒い一日、おまけにおけいこがあったので
お腹と背中にカイロ貼って‥

でもでもあの音、声はそのまま!
ドームの二階正面でちょっと遠かったけど
モニターでバッチリ!三人だけのシンプルなステージだけど
とってもパワフルで最高でした。

  

写真は終わってからです。ドームは一度に出られないので順番待ちの時です。

前座にスティングの息子バンドが出てのだけどそっちも良かったです。
日本語が凄く上手で楽しいステージでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | おやじ犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事