笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

博多水炊き鍋パーティー

2021-02-15 01:45:00 | Weblog
今日は、バレンタインデー。
今年は日曜日でみんな揃って我が家に集まりました。




お取り寄せのはかた地どり鍋、たっぷり6人前。


まず鶏肉とつくね、美味しいスープ!美味しい!
その後野菜などいただいて締めのラーメンまでもうお腹いっぱい!
でも、今日はバレンタインデーです。我が家の男性陣にささやかなプレゼント!
最後はルタオのチーズケーキを、、、。



昨夜の地震で我が家も一瞬で停電になって、あの悪夢が蘇りましたが、一応電気もついてホッとしました。
こうやってみんなで食事ができる事に感謝です。
コロナの中での地震の怖さ。
忘れないで気を引き締めなくてはと痛感しました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻重 | トップ | 梅に鶯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事