笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

ロートレック展

2008-02-04 23:23:10 | Weblog
ミッドタウンでロートレック見てきました。
とっても良かったです。インパクトのある線がこちらにビンビンと
向かってきます。油絵や鉛筆画など本人の魂がそこに息づいていました。
途中でその時代の映像が流れたりその踊り子の写真もあって
ますますその非凡さを感じました。
36歳という短い人生だったんですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | ミッドタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事