笑顔!満腹!

いつも笑顔でお腹一杯の日常を…。

今日は入学式

2023-04-07 13:31:00 | Weblog
朝から降ったり止んだりと心配してましたが、さすが晴れ男の孫出かける時と帰りは雨は止んでいました。




桜のもなか、中に桜あんと求肥が入っています。
今日は珈琲と一緒にいただきました。



そしてこちらは先日いただいたクッキー缶です。













最近気になってたクッキー缶、娘の旦那様からのプレゼント、大切に頂きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園、入学、入園お祝い | トップ | 酢橘の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事