かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

6月です。。。

2012-06-04 10:07:42 | Weblog
またしてもやってしまった・・・
忙しいと言えば忙しい毎日だけど、決して自分の時間がないわけではない。
にも関わらず、パソコンを立ち上げるのが面倒になってしまって・・・
気づけば5月は終わってました。

私のめんどくさがりの性格は、どうも改善する気配はなさそうです・・・

5月の27日にカズは初めての小学校の運動会でした。
なんと一年生の代表に選ばれて、はじめの言葉の大役をいただき、堂々とつとめました。
我が子ながら立派すぎます。
人前が苦手なママと、人前でもなんてことないパパ。
カズはママ似かなぁと思ってたけど、本番にも強いし、ありがたいことにパパ似です。
かけっこに、ダンス、リレーは2回走りました。
玉入れはおじいちゃんといっしょに。
いとこの海ちゃん、みこちゃん。益城のおばちゃんとお姉ちゃん。
たくさん見にきてくれました。
運動会すごく楽しんでる姿が、ママもうれしかった。
小学校生活も楽しんでるようです。

楽しんでるといえば、カンタとまおも、幼稚園生活楽しんでます。
まおは運動系も得意だけど、メロディオンも楽しいようで上手みたい。
来年になればピアノ習わせてあげたいなぁ。
カンタは、トイレトレーニングが急速に進み、ここ数日はおしっこはちゃんとトイレでできてます。
もう少しだね。がんばろう!

そしてもう一人の我が家の天使。さんくん。


伝い歩きも上手で、ほんと目が離せません・・・
よく大きな声で笑ったり、しゃべったり。
少し上の歯がでてきたよ。
ストローでも最初から上手に飲めてるし、何でも早い。
とにかくよく動くので、もうパンツタイプのオムツ。
そろそろ一人で立てるかもなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿