レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

良いお年をお迎えください

2023年12月31日 | ひとり言
2023年が暮れていくます。皆さんにとって今年はどんな年だったのでしょう。良かった人もそうでない人も平等に時は過ぎていきます。生きる事は大変な労力を使います。身体の全細胞を動かして生きなければなりません。その中でも顔の筋力は大事だそうです。笑いましょう。笑う筋肉を使うと人は心が楽になるように神様がつくっているそうですから。今日の夜と明日の朝は必ず笑顔でいてください。皆様に幸せが降り注ぎますように。
どうぞ、よいお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿