レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

想い出ピエロ

2015年03月07日 | ひとり言
きみと最後に会ってから 半年が過ぎて
意味もなく 想い出をうろついているばかり
本気で探そうと思うなら いくらでも手はあることもわかっているのに
そうしない自分が理解できないでいる
それはきっときみとの想い出で充分こころが満たされているからかもしれない
もっと悪く言えば もしかしたら変わっているかもしれないきみより
かわらずに笑い続けるきみに恋しているのかもしれない
想い出ピエロにきみをするなど 信じがたいほど愚かで失礼な話だけど
本心を言えば その要素をきみに感じていたのかもしれない
かといって一度としてこの国で出会いの一番多いはずの街に住むきみを疑ったことはない
もし きみのこころが揺らいでも責めるつもりもない
愛情の濃い薄いではなく そんな愛し方しかできないぼくこそが
ピエロなのかもしれない
ぼくの街ではそろそろ 桃色の花が咲き始めてきたというのに
なぜか 胸の中がさざめいている・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿