和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

勝つしかない

2017-06-13 20:09:55 | 閑話休題
今晩はW杯アジア最終予選突破に向けた大事な試合が有ります。 

文字通り「絶対に負けられない試合がそこに有る」、勝ち点3を取らなければ・・・。 

でも・・・、長谷部と香川は怪我で欠場、そのほかにも負傷者が相次いでいます。

オイラが思うキーマンは本田かな、本田の出来次第で勝負はどう転ぶか・・・。 

まぁ、最悪負けても最終予選突破が不可能になるわけではありませんが、

非常に厳しい状況になるのは間違いなし。

3位になった場合はグループAの3位とプレーオフを戦い、

勝利すれば北中米カリブ海4位と最終決戦。

そこまではいかずにグループBを首位で突破して欲しいものですね。 


今日は雨マークが朝方しか付いていなかったはずなのに、降ったり止んだりで一日中ポツポツ。

こんな陽気だからかイカちゃんは御機嫌だったようです。 

海楽園の釣果は16~51杯、頭はセミプロのNさんで2番手の倍近く釣っています。

小見山丸は頭が30杯、普通はこのくらいなのでしょうねぇ。 


さてっと、グビグビやってサッカー観戦です。

って、飲み過ぎで眠ってしまわないようにしなくては・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦は金曜日 | トップ | スッテオンリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事