和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

GW1日目(葉山)

2017-04-29 18:55:52 | 閑話休題
久々に朝はのんびり起き、ケーブルテレビでゴルフ中継を見ていました。

が・・・、葉山のインドカレー屋さんが間もなく閉店すると聞いていたので急遽、

カレーを食べに行くことにしました。 

「それなら、野菜も買いに行こう」と言うことで、

釣りに行くときのルートと一緒で、先ずはここへ。




ご存知、すかなごっそです。

小アジが欲しかったのですが、残念ながら置いていませんでした。 

バーニャカウダー用の野菜と春キャベツを買って、カレー屋さんへ向かいます。

オイラの定番はシーフードカレーの中の三浦マグロカレー。

でも、今日は気分を変えてチキンカレーにしてみました。

ここのチーズナンは最高ですよ。 


そして帰りがけに寄ったのはここ。




カミさんの誕生日にケーキを買っていなかったので、ケーキとプリンを購入。

カミさんの実家に野菜を届けてから帰ってきました。

海楽園のマルイカ釣果は1~6杯、厳しい釣りだったようですね。

そして気になるアオリイカの釣果は船中1杯、型は1.5kgで十分ですが、

船中1杯とは、こちらも厳しい・・・。 

「まぁ、自分が行くときは釣れる」と思って、釣りに行くしかないですねぇ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からGW | トップ | GW2日目(ゴルフ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事