和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

今週末は

2015-05-27 20:09:06 | 閑話休題
海楽園のマルイカ釣果情報を観ると、昨日・一昨日は常連のNさんが竿頭連荘、

そして今日はこれまた常連のKさんが竿頭。 

週間の釣果欄には二人の名前が独占、頭が下がるというか着いていけません。 

この二人と競っても、絶対に勝つことは無理だと思い知らされます。

まぁ、釣りは楽しく遊べればそれで良い

と・・・、頭では分かっているのですが、釣れないとストレスが溜まる・・・。

煩悩の塊のオイラなのでした。 


週末の天気は日曜日に雨マークが付いています。

ちょっとお疲れモードなので、釣行予定はありません。 


ps;これから錦織選手の試合を観ながらグビグビです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた | トップ | 午前様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事