和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

雪だるま

2015-01-27 20:22:24 | 閑話休題
朝、家を出るときは未だ雨が残っており傘が必要でしたが、

川崎に着くころには小雨になってきました。

ん~、朝まだ暗い内に雨が降っていると、釣りに行こうという気が失せてきてしまいます。 

釣り船屋さんのHPを観ても、海悪も有るのでしょうが、

お客さんが来ずに出船が出来なかったところが多かったようですね。


週間天気予報を観ると金曜日は雨マークから雪だるまに替わっています。 

釣りに行くのはちょっと、しんどそうですねぇ・・・。

軟弱釣り師のオイラは絶対にパスです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釣りの予定は? | トップ | 初釣りと呼ぶには・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事