和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

グルメ犬

2012-08-13 20:15:44 | 閑話休題
今日は昼前から南の風が強く吹き込み、チャリで現場を廻るのに一苦労。

千鳥運河もウサギが跳ねていたので、「これじゃぁ釣り船は無理だったろう」

と思いながら釣り船屋さんのHPを観ると、やはり早揚がりがほとんど・・・。

明日も南風が強そうな予報になっています。



昨日釣ってきたシロギスは、シャブシャブで頂きました。 

お刺身で食べるより食は進みましたが、大人5人でも食べきれずに少し残ってしまいました。

まぁ、うちの場合は残っても冷凍しておけば、夏空ちゃんのおかずになります。

昨日もドッグフードの中に湯がいたシロギスを入れてあげたら、

お代わりの催促。 

お魚好きのワンちゃんです。

白身魚が好きなようですが、その中でも大好物はフグ。

トラフグも食べた事が有る、贅沢なグルメ犬ですねぇ・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロギス | トップ | 突然のお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事