和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

黄金週間後半は・・・

2014-04-29 20:49:37 | 閑話休題
今日は3時過ぎからポツポツ・・・、でも仕事は予定通り終了することができました。 

今晩から天気も崩れ出し、明日は降ったり止んだりの変な天気です。

昼くらいまでの釣りには問題なさそうですが・・・。


明後日まで雨マークが付いていますが、GW後半は天気も良さそうですね。 

2日の釣りも怖いのは風だけかなぁ・・・

あと一日で、オイラの6連休がスタートします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの天気予報は | トップ | いよいよ6連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事