和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

今日はマッサ-ジ

2008-03-30 12:33:15 | 閑話休題
午前中はマッサ-ジに行って来ました。

帰りに上州屋に寄って、マルイカの仕掛け用に5号ハリスを購入。

しかし、午後は夜まで家の用事が入っている為、
残念ながら仕掛けを作っている暇はなさそうです。



今日は思っていたより少し肌寒いですね。
雨も夕方の予報が早まって、ポツポツ降り出し始めました。

身体と精神的な疲れで本日の釣行は見合わせましたが、

無理して行かなくて正解の様でした。


但し、マルイカ釣りにとっては良い日和だったかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は自重 | トップ | 今度の日曜日こそは・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事