倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

10月23・24日 うまからまんさく

2020-10-25 | グルメ・クッキング
23日

きじはた刺/白和え/きんぴら/煮物残り

うまからまんさくの花を呑んでしまうメヌー
今日も持ち株は戻りが悪くリバも下手くそで無理にやっと1万円抜いておしまい

24日

いわしフライ/れん草ベーコン/サラダ

昨日から侍ジャイアンツ見始めた。尼プラにないので仕方なくDアニメストア
やっぱり面白いわー全46話で現在30話消化 ふぇー疲れる。。。

冬に向かいつつ一日の中でも寒暖の差が激しくストレス多くて体調芳しくないわー。
解離の方もお仕事大変だしお気をつけくださいね。。。


腕枕で脇の下にすっぽりハマって更にしがみついて寝てる かわわわわ~(=ΦωΦ=)
ラブラブ愛の生活♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21・22日 | トップ | 10月25・26日 麒麟山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事