倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

キャラクター

2023-09-11 | グルメ・クッキング
基本的に洋画フリークなのだけど、齢と共に字幕を追うのが億劫になってきてるの実感(´・ω・`)
邦画は古い作品以外、平成以降のやアイドルチックな子が出るの殆ど興味がないのだけど
ブロ友さんとこで興味惹かれた邦画「キャラクター」をU-nextで観ることにした



このところ劇場の予告で観ながらまったく興味のない菅田将暉なので普段なら敬遠したが面白そうなストーリーだったので。
そしたらほぼ小栗旬が主役のようなものだったので最後まで観ることできたのはラッキー。彼はやはりウマいわ
実際一人で4人殺人やその後のシマツとか不可能に近いけど、まぁ脚本や演出は良かったと思う面白かったYO(=゚ω゚)ノ
くだらない恋愛映画やお涙頂戴じゃなくても、アクションダメでも、こういった邦画作れるじゃん!
やはり脚本次第だなと実感。ラスト対戦などツッコミどころはあれ、まだまだ制作するに値する余地はあるなと。

エンドロールに松田洋治❓ あれ何処に出てた❓ あぁオカシナ人役だったかー。生存確認できたのも良かった^^;
誰だっけと思った小島聖も出てた!おっぱい大きくてトヨエツと結婚したっけかな忘れたけど覚えてるもんだね


で。2時間の長丁場をこなすべく、ついついうっかり。。。

オーブンも洗ったしw 先日BigAの閉店でリコピンたっぷり野菜ゴロゴロピザソースなるものを買ったし。。。
在庫のシュリンクチーズは放置しすぎ超カビだらけ。・゚・(ノД`)・゚・。 スライスチェダーとブルーチーズを使う


1枚食べるのはヘビーだった(*´ω`*)


その前に食べたのは、今日のニチレイの宅配冷食シリーズ
本日は鱈のタルタルソースセット


少ないけど十分満足のいく量ではある。自分ではどうしても作っただけ食べてしまうからね
それほど作らないまでも、ここまでチョッピリづつ作るのは至難の業だもの

それでもサラダとれんこんきんぴら常備菜はつけた

八宝菜の残りのうずら卵も消化


なんだかんだと味がみんな違うので美味しく、いつもよりは❓軽めの晩酌を心がける(;^ω^)


やはり加工食品。だいぶマシな部類ではあるけれど添加物インは避けて通れない
自分で作れば添加物入れないから、ラクチン便利なカロリー制限を取るか安全を取るかの天秤ね



また映画ばっかり見てカマってもらえずスネちゃんヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVANT特番回ドラム喋らず… | トップ | さわ田のラーメンやっぱりイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事