興味はたくさんあるけど続かない

クリスチャン生活。聖書通読、聖句の学び。homeschoolや子育て記録。料理パン作りアイシングクッキーペンアートなど

新しい年号ではじめる

2019-05-01 23:26:30 | 日記
はじめまして、今日から新しい年号令和になったということで、
ブログはじめることにしました
 
今日から令和が始まった🌅
新しい年号の始まりをまたぐことが出来たことは、
2000年代に入った時みたいに嬉しかった🆕
 
記念日が大好きです。
誕生日が大好きです。
 
日常のこと、
頑張らない子育てのこと、
趣味のこと、
日常に失敗したこと、やめちゃったことなど、
いいことばかりじゃなくて、
ダメだったことも載せいけたらいいなと思ってます。
 
どれぐらい続くかわからないけど、
頑張らずテキトー😆
 
これ以上長くなると、元日投稿に間に合わなさそうなので、
 
これからどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿