共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

僕の仕事

2011-12-28 07:35:00 | 子育て/日常

最近は、お風呂に入ると「自動湯はり」のボタンを消し、お風呂の給水が「優先」になるボタンをつけるのが、大福の日課になっています。
それに付け加えて、たまに、こんなこともしてくれます。



朝起きて、新聞受けから新聞を引っこ抜いてきます。

あ、ちなみに、この黒と白のデザインがペンギンの被り物です。
足が、ちょっと短いんですよねぇ。
それだけ、成長したってことですけどね、えぇ。
それにしても、こういう被り物(ジャンパーみたいな生地で中に綿が入っている、いかにも暖かそうな物)って、案外ないんですね。
今着ているのが90センチ用なんですけど、それ以上のものって、探してもなかなかなくて…。
今でもどうしようかと悩み中です…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちきれないぞー | トップ | 乗車中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事