共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

名古屋モーターショー

2017-11-28 09:05:35 | 子育て/日常

毎月2回発行され、新聞の折り込みチラシと一緒に入ってくる地域新聞があります。
幼稚園に力士が訪問した時にその新聞に載ったのを機に、色々とチェックするようになりました。
新1年生の顔と抱負を載せる募集欄にも投稿して載せてもらいましたし、イベントやらプレゼントの記事もあるので、見ていたら…。
名古屋モーターショーのチケットが貰えるという応募欄を見~っけ(笑)
高校生以下は無料で、大人1人1500円。
15組限定で、応募者多数で抽選になる…というもの。
正直、車には全く興味がありません。
ただ、大福のヒマ対策と、男の子ですからね…。
色んな車やバイクを見せるのもいいだろう…と、応募しておきました。
興味のないものに大人2人、3000円も出しては行きませんから(笑)
貰えれば行こう…くらいで応募したら、応募者数が少なかったのか、貰えました、チケット(笑)



そんなわけで、行ってきました。












色んな車はありますが、なにがどういいのかさっぱり(笑)
とりあえず、目立つものを写真に撮りました。

VRの体験もあったので、男同士でやってましたよ。
体験する前の目のマスクが…



何処の包帯マンかと思ったわ(笑)
マスクをしているから、尚更(笑)



スポーツカーのブースは最後に行ったのですが、人気があるのか既に当日分のパンフレットは全てなくなっていました。
旦那は、これが見たかった…というものを最後に見て、ほれぼれしてましたよ。


車がセクシーだ、との事です ↑ (笑)
私にはさっぱり…

3時間もかからず終了。
旦那も私も初めて行ったモーターショー。
今回で、十分満足でした(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大学校際と海王丸と日本丸 | トップ | 生かします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事