共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

何でも食うなっ

2011-09-19 07:57:51 | 子育て/日常

最近、うんちが出たことを知らせてきます。
うんちが出ると、もう絶対に寝転んでのおむつ交換は拒否されるので、最近は立ちながらの交換です。
まぁ、それはヨシとして。

ある日、オムツを外したら、うんちの中から何やら白いものが飛び出ていました。
白い、弾力のある細いもの。

こ、これは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「あんた、リュウ(愛猫)のヒゲまで食べたの



そうなんです。
飛び出ていたのは、柔らかい猫の毛じゃなく、ジェリーがトムのヒゲをフェンシングのように扱う、あのヒゲだったんです。

それにしても、よく飲み込めたよなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び場 | トップ | 大高緑地公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事