共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

はぁ~…( *´艸`)

2021-06-02 10:17:03 | 子育て/日常

強い柔軟剤の香りがエレベーターの中で充満する日常。
梅雨時期になり、雨が降ってジメジメし始めると…。
学校から帰ってくるなり、

 

大福 「はぁ~…( *´艸`) いい匂い

 

──と、開口一番言いました。

私  「何が?」

大福 「エレベーターホール めっちゃ好き めっちゃいい匂い 好きすぎる

──とまぁ、すごいラブコールを口にしていました。

実は…。

雨が降った、ほこりっぽい匂いというか、コンクリートが湿った匂いといか…ああいう匂いが大好きみたいなんですよね。
柔軟剤のあのきつい香りが好きだというよりはずっといいんですが、埃っぽいようなコンクリートが湿った匂いがこんなにも好きという大福に、かーちゃんは、ちょっと心配。
なにが心配って、将来どんな職業に就きたがるのかな…と
人工香料を扱う職業にはならないという事だけは安心してますがね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陥入爪の経過 | トップ | コイングルグル装置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事