ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

乳がん超音波検診

2008年11月12日 | 母の愚痴&失敗&日々の事

初めての乳がんの超音波検診

今年はマンモグラフィ検査の対象地区では無かったので、でも超音波も初めて

予約して行ったんだけど、待ってる人は0

検査中が超音波1名、マンモ1名

実際の検査は5分で終わり

上半身裸になり、乳房表面にゼリーを塗り検査

縦に横に数回往復して終了

その結果を持って別の病院で触診検査

今回も○まもと産婦人科に行ったんだけど、相変わらずだ

診察室前の待合に3名の女性

奥の処置室に通された私

上半身裸でベットに横になると、すぐに先生登場(早っ

ものの2~3分くらいで終了(痛かったぁ

着替えようと起き上がったら

待合の人とが合いました

カーテンちゃんと閉めていかないから

こうゆうずさんなとこが駄目なんだよなぁ~この病院(って言ってて毎回行くけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿