ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

エアコン交換

2010年01月14日 | Weblog

茶の間のエアコン、新しくなりました

今までのは、コレ何時の時代ってくらい大きい電気代のかかる代物

でも、壊れないから替えられない

ところが大家さんの申請により防音工事の一環(?)で交換できる事に

       

                    

       

うちは、冬場はストーブオンリーなのでエアコンは使った事がありません

ストーブとエアコン、どっちがいいんだろう???

お得な方を使いたいと思います

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズン (りこしぇ)
2010-01-18 17:55:05
買いましたよ!エアコン
引越し先でエアコン交換したので、エコポイントがつくものだったけど
昔と違って温まるのが早い!電気代も昔のものよりぐっと安いって聞いてたけど
やっぱ安いかも。。
でも朝のタイマーは使ってるけどあんまり冷え込むこの頃みたいなのは無理!!
それで11月に風邪ひいちゃった
今は併用したりしてます☆
返信する
りこしぇさん♪ (kazobo)
2010-01-22 23:46:39
うちも今、緊急的に併用してます
使ったばっかりだから電気代。。。不安です
電気代に灯油代。。。冬場はが逃げてゆくぅ~
返信する

コメントを投稿