ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

お弁当 小二⑦

2007年09月26日 | 兄 小学2年

昨日が十五夜だったので≪十五夜弁当≫

       

すっごい簡単にしてしまった

この後、隙間に色々おかずを詰めたら、何処が十五夜か分からなくなった・・・・・

兄の食べれる物で作るとコレが精一杯です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断してました・・ (がんこ)
2007-09-26 16:35:44
しばらく更新がないなぁと 油断してたら 肝心な時に 見過ごしてしまいました。
遅まきながら 弟君 3歳 おめでとう!!!
トイレの訓練なんて、焦ることないよ。 そのうち出来るようになりますから。
 
お月見 我が家も 月より食い気優先でした(笑)
返信する
がんこさん♪ (kazobo)
2007-10-04 02:48:06
ありがとうございます
弟も3歳です 早いものです

油断・・・では無いですよ、しばらくサボってたんでまとめてしたんです
こまめに書くよう努力したいです
返信する

コメントを投稿