ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

ゲーセン

2006年12月29日 | 母の愚痴&失敗&日々の事

暮れの忙しいこの時期、利府ジャスまで買い物に

私の服は買えず、兄と弟の服、それと親戚の子の誕生日プレゼントを買った

合間にゲーセンで遊ばせたら、弟気に入ったようです

 

今夜は釣りバカが会社の忘年会で居なくてサイコーです(笑)

しかし、明日30日と、1~3日の三が日は釣りに行くと言う

全く、バカのやる事は分からん

お正月位は子供達と遊んでくれると思ったのに・・・

昨日も大掃除と称して釣りの糸とか、材料系を捨ててやった

そしたら、釣り竿が入っていた透明なケースがタンスの後ろから登場

付いてた値段は¥38600(税込)

それと同じ位の大きさのケースが後5個・・・

釣り竿をへし折ってやりたい位だ

 

明日は朝から忙しい

神棚を掃除して飾って、お正月の食材やら花やらの買い物に行かなくちゃ

うちは実質、母子家庭なんで、やる事いっぱいです

使えないヤツが居るから余計に腹立つ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿