ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

大掃除

2006年12月30日 | Weblog

兄はお泊りで居ないので、弟に手伝って頂きました

まぁ~いつもより時間がかかる事、かかる事

神棚の掃除も、脚立にしつこくまとわりつき、コレも時間がかかりました

洗濯と神棚・部屋の掃除しかしてないのにお昼までかかっちゃって・・・

年々、年越し・お正月という雰囲気が無くなりつつある年の瀬です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日です (がんこ)
2006-12-31 23:03:48
弟君 頑張りましたね。
大掃除 ご苦労さまでした。
今年1年 ブログの中だけのお付き合いでしたが
楽しませて頂きました。
ありがとうございました。来年は、会える機会が
あると良いですね。
来年も良い年になりますようにと 願っています。
返信する
がんこさん (kazobo)
2007-01-01 07:14:24
この一年、講習会もずれちゃって、お会いできませんでしたね
いつも、がんこさんのブログを見て笑いの勉強をさせていただきました
今年は会って、出来ればお茶っこ飲みしたいです
返信する

コメントを投稿