ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

からだが。。。。。

2010年07月23日 | 母の愚痴&失敗&日々の事
気候についていけません
夏休み初日に33.8度

そして今日、34.2度

猛暑では無いけど、母はもうついていけません
朝の10時前にはエアコンのスイッチを押してしまい、それっきり引きこもり。。。

動き出すのは夜行性動物並みに日が沈んでから
なのに明日は町内の夏祭り

暑い午後3時から西日のあたる場所で準備しなきゃない

明日はリゲインだな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねー (のぶママ)
2010-07-27 16:31:44
日本は暑いんですね。
こちらはインドネシアというのに、雨がザンザカ降って、とっても寒いです~。風邪引きそう…。ちょっと今震えてたりします。
日本の暑さが少し懐かしかったりして。
返信する
のぶママさん♪ (kazobo)
2010-08-27 23:23:51
しばらく放置気味にしてたので、コメ遅れてスイマセ~ン

8月も終わりだと言うのに、まだ暑いです 昨年の冷夏が恋しい感じ

私の勝手な思い込みで、インドネシアって1年中暑くて、なんかそんなに降らないのかと思ってました

暑くても寒くても体調管理は難しいです
体力つけて頑張りましょ~
返信する

コメントを投稿