ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

連鎖反応

2005年05月20日 | Weblog
またまた風邪引き・・・
今週はじめから兄が鼻水をたらしてたと思ったら、咳をしだして・・・
昨日、弟がくしゃみをしながら鼻水をたらし、

今日、めでたく私に到達しました

すっごく喉が痛い

来週は遠足やら、何やらと忙しいのに・・・
とにかく、子供から回ってくる風邪は強力だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました! (真実913)
2005-05-22 12:04:19
ブログに来てくれてありがとうございました

次男くんがうちのツインズと同じ誕生日なんですね

うちは2ヶ月早く産まれてきちゃったので、

普通の8ヶ月の子より成長が遅いんですkazoboさんの日記を読んで参考にさせて頂きます



お風邪大丈夫ですか

お大事になさってくださいね

また来ま~す

返信する
いらっしゃい! (kazobo)
2005-05-22 22:19:11
早速、ブログに来てくれてありがとー

成長の違いはすぐに無くなりますよ

また遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿