ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

臨時休業

2009年11月09日 | 兄 小学4年

土日の休み中に、やはり拡大したようで

今日も兄のクラスと1・3年生はお昼帰り

そして明日・明後日と2日間の『臨時休業』

クラスの半分がダウンしたらしい

兄がかかってないのが不思議なくらい

幼稚園にこの〝波〟がこない事を願って

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型インフルエンザ (がんこ)
2009-11-11 15:29:26
感染が拡大してるのですね。
うちの孫たちも感染したそうです。5歳の孫がタミフルで異常行動をしたらしいです。
お母さんにも感染して3人でダウンしたそうです。
ぷよさんもしっかり予防して感染しないよう気を付けて下さいね。
返信する
新型インフルエンザ (のぶママ)
2009-11-22 01:16:16
日本では新型インフルエンザ、多いらしいですね。こちらは鳥インフルであれだけ騒がれている割に、新型の方は特に注意喚起がありません(って言うか、医療に関するメディアがあまり発達していないだけなのかも)。
お兄ちゃんたち、何ともないといいですね。
返信する
がんこさん♪ (kazobo)
2009-11-25 19:55:39
ご心配していただき、ありがとうございます
孫ちゃん達、大変でしたね
うちは今の所大丈夫です
このままいければ。。。。。いいんですけどね
返信する
のぶママさん♪ (kazobo)
2009-11-25 20:19:41
ご心配していただいて、ありがとうございます
今、我が市では子供達の間で〝大流行〟です
新型も心配ですけど、鳥インフルも危険ですね
うちは兄弟揃って今の所、大丈夫です
流行りだしたら新型は感染力強いですからね、のぶ君も気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿