プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

道に迷った31歳

2010年10月23日 20時04分44秒 | 普通日記 Diary
 野球のクライマックスシリーズ。パリーグは千葉ロッテがリーグ3位からのまさかの勝利。セリーグは中日が制しそうですね。中日って、ホームである名古屋スタジアムでは無双の強さを発揮しているようで。以下、掲示板から拾ってきた7月以降の星取り表。

巨巨巨ヤヤ横横横阪阪阪広広広巨巨巨
○○○●●○○○○○○○○○○○○
ヤヤヤ広広広巨巨巨横横横阪阪阪ヤ巨巨←New!!
●○●○○○○○○○○○○○●●○○

 強すぎるw ヤクルトだけは別格だがww エスパルスも前半戦だけはこんな形だったのになぁ。にしても、中日vsロッテの決勝なんて誰得だよと。玄人観客は面白いと思うだろうが。

 今日LSDトレーニングで20km走る予定を立て、いつもの周回コースだと一周800mのコースを25周も走らなければならず、正直飽きそうな予感が。そこで、気のままに走り回ってみようと思ったら、17時完全に暗くなったところで、何処か判らない場所に。道路標識を見ると43号線、藤沢・用田とか書いてあるし、家畜場があるのか臭いし、つーか牛が居るし(笑) スクラップ場もあるしで、どう見てもここは僻地だろ常識で考えて。なんてハメに。仕方が無いので、感覚を頼りに広い道路を走っていたら、ようやく海老名っぽい地域に。それでも何しろ暗いので駅が判らず、うろうろしていたら246号線を遠目に発見。途中で、ここで曲がったら高速あるんじゃね?と思ったらビンゴ。家は高速沿いから近いので、少ししたらようやく我が家が見えてきました。予定より3km多く走りましたが、足の疲れはそれほどでもなく。こうやって人間、走れる距離を伸ばしていくらしい。サイヤ人と変わらんなぁ。後でGPS地図で走ったルートを確認したら笑った。あそこで左に曲がらなかったら本当に藤沢行ってましたわ。

 スロ・パチ番組を見ていたところに、丁度「ういち」が神奈川のオータ橋本店に登場するらしいので、マイホは今週クソイベのため出勤する気にならないので、ういちを見に行こうかと。昨日、大山ハッピーロードのアドスロで沖ヒカルとレトロ台を打っていたな。

最新の画像もっと見る