プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

最近見始めた「パチテレ!」番組

2012年12月23日 02時35分17秒 | 普通日記 Diary

これまで「サイトセブンTV」しか契約していなかったが、Jリーグが春まで中断なので代わりの番組をと「パチテレ!」を追加してみた。この番組とサイトセブンTVがパチ・スロ専門チャンネル。サイトセブンは777円でこちらが1050円。今日から見はじめたのだが、思ったのが残念な番組がちょっと多いなと。まぁゲス枠趣味なので高尚な内容はさらさら求めていませんが、せめて一般レベルの出来であって欲しいんですがねぇ。特に酷いのが「黄昏☆びんびん物語」。これは魚拓・ポロリ・中武・無道の4人の実践番組なのだが、この4人ですからまともな立ち回りではなくまさにギャンブルな内容。でも問題はそこじゃない。期待してないし、酷いのは

”ナレーション”

最初から最後まで罵倒、罵詈雑言の嵐なんすよ。『てめえ使えねえ』だの『もう終わりかよハゲ』だの『もうコイツ映さなくていいから次いけ次』だのとにかく酷い。かつてここまでの番組見た事ない。何が面白いと思ってこう編集してんだろ?頭おかしいんじゃないだろうか?見ていて不快な思いしか出てこない。サッカー番組だと実況・解説は副音声で消せるようになっており、あまりの贔屓やアホな解説だと切り替えできるのだが、こういう番組もナレーションだけ副音声で消せればいいのに。視聴者さんのために盛り上げてくれ!とか言ってるが、盛り下げてんのはナレーション内容だっての。その他にも、あれ?この人こういう番組でしゃべるとこんな残念な人だったんだ。的な番組もあり。

久々に心底イラッときたので思わず書いてしまった。


最新の画像もっと見る