プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

三:D)+<

2006年10月20日 19時20分14秒 | スロ・パチ関連
 
 昨日の秘宝伝は設定6ですってよ。奥さん。そういえば、最近どうも運に恵まれない事が多く、舌打ちやら台を膝で軽く蹴る等のウザガキ行為がチラホラ垣間見える今日この頃。イライラするなら深く静かに表には出さずと、歯を噛み締める方向で行こうとガムを常備するようになりました。そして昨日もガムが大活躍。そして本日、顎の筋肉痛(?)です。そりゃそうなりますわ。
 今日、『忍者シンゾウくん』で忍忍チャンス50P引いて(振分け確率1/256)、チェ1回しか来なかった。解除小役でも何でもないし。もうこの瞬間全てがどうでもよくなりました。昨日の『十字架』連荘中閉店台もキッチリ対策されていましたしね。何で6時に起きたのか全てがもう判りません。

 JAWSか?JAWSしかないのか!?

最新の画像もっと見る