プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

桜花賞 結果

2008年04月13日 15時58分31秒 | 競馬関連 HorseRacing
 これどうしようも無いでしょう(笑) 3連単700万馬券ですよ。

 1着のレジネッタは別に驚く結果ではないと思う。中穴馬として素質は充分、展開次第という所はあったから。3着のソーマジックも、アネモネS組の1着だから納得。それ以上なのが、エフティマイア。新潟2歳S1着以来、スカスカな成績ばかりだったのに、どうしてここでくるかと思うかね。3連馬券を買った時点でダメでしたね。因みにオッズは、3複78万馬券、3単は700万馬券。酷いのは有力馬の騎手ですね。中盤は中団で良い位置取りをしているのに、最後に大外に持ち出して無駄な距離を走った上にOUT。今年はこういうタイプが多い気がする。

 というか、愛しのエアグルーヴの仔「ポルトフィーノ」が出馬取り消した時点で、買うのを辞めれば良かった・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闘魂)
2008-04-14 01:49:41
何か桜花賞大荒れでしたねぇ。。
皐月賞も荒れそうな予感がしますねぇ。。。
フローテーションあたりが荒らしてくれそうと勝手に思ってます。
目指せ!今年G1初Get!
返信する
もうオークス時期だが (管理人K)
2008-05-22 11:13:18
超今更だが、来週はもうオークスだ(笑)

実力は団子状態だから、ウマーなオッズが期待できそうだ。今回は真面目に検討して買おうと思うわ。
返信する