プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

エークストリーーーーィム!ラーーーーシュ!!

2011年04月16日 20時26分41秒 | スロ・パチ関連
 
 マジビクトリーシーズンすげえ。

 『緑ドンVIVA』は、リターンも大きいですが、ヤられる確率が高く手を出せなかった機種。今月は収支が良かったので、初めてイベントで攻めてみました。投資4KでBIG。ここから快進撃の開始。ARTに入り、BIGが連荘して、3回目のBIGで3回もドン揃い。これ即ちウエディングロードなり。一度、赤ボードの最高ゾーンに持ってくと落ちてこないんですね。ビリーを捕まえたら平均7連、約70ゲームがほぼ追加決定ですよ。ビックリした。XRのビリーとの共演も普段見ないものが一杯見れました。『ドンスペシャル』『デマエ』『オウギエアー』『ナンデヤネン』等々。笑ったのはキャラがくっついてるやつ『サトウ(下っ端職人小僧が付いてる)』『ハヅキ(女の子)』。バカでしょこれw。もうこれ今日万枚行くんじゃないかと思った瞬間ですよ。意味不明のハマリが訪れたのは。まあ、低設定濃厚だったので仕方が無いんですけど。一撃約5000枚。ゴチです。

 ところで、これプラスゲーム数はどう決まってるんでしょう?今日の俺は+10が最高なんですが、隣の台で+28なんてのがあったんですが。

 あーとっても気持ちよかった。

最新の画像もっと見る