プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

ういち登場

2010年10月24日 08時47分53秒 | 普通日記 Diary
だがしかし、俺の抽選番号は120番代だ!
終わった(>人<;)

早速挨拶でヤル気無し宣言キタ(笑)
エウレカ打ちたかったなあ

~*~ 終了 ~*~

 店に配られている昨日の結果を見て、さらに終わったと思った。最高差枚が4000枚程度なんですもん。マイホは今週のイベで万枚が3回、他8000・7000枚なんてザラなのに。これじゃ設定も期待できないなぁと店に入ったら、メイン機種の一つであるエウレカが空きまくり。この店、機種で一シマ以上あるのはジャグラー以外では「新鬼」「蒼天」「エウレカ」「エヴァ」しかないのね。あとの機種はバラエティに散りばめられている形。目ぼしい台は埋まり、ういちの話通りやる気を無くしながら「カイジ2」「リンかけ1」など打ってみるもしっくりこない、「クラシックジャグラー」があったので、至高の豆ランプを体感しようと打ち始めたら、3Gでチェリ重複→15GとBIG2連するもストレート飲まれ。気が済んだので、10:30にういちに一声かけて撤退。-10K、何しに来たんだかホントに(笑)

 ういちって昨日は石川県を3店舗はしごしてたんでしょ? そりゃお疲れだわw

最新の画像もっと見る