プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

ナビスコ杯 vs FC東京(アウェイ)

2010年09月01日 22時28分48秒 | サッカー関連 Soccer Topics
 普段日なので俺は行けず、勝が応援に行くとの事。俺の記憶では勝った事がないFC東京との因縁の対決再び。今の東京なら負ける要素は無いのだが、小野とイチが欠場でぼっさんが控え。DFがレギュラー揃わないと守備力がガクンと落ちるウチのチーム。どうなる事やら。会社で前半だけは実況掲示板に張り付き、状況を確認。後半は一切情報を入れずに帰宅して録画を見ようと思っていたのだが、勝からメールが入り、多分試合結果報告だろうなと予想して内容を見ずに返信だけしたら、返信後の画面が受信メール画面でメールのサムネイル表示を3行にしていたために、送られてきた短文の試合結果がそこには表示されており・・・

 今日も勝てんかった~(泣)
 
 どんな負け方したかまでは判らないので、ここから本当に情報完全シャットアウト。

 新日本代表監督のザッケローニ監督が見守る中の前半。中二日はやはり厳しいかというグダグダな動き。15分くらいで飽きてきたので後半へスキップ。後半はそこそこ動けていたのではなかろうか。全開とはではいかないがそこそこアクセルを要所要所で吹かしている感じ。中盤、プチカウンターからの兵さん→岡崎ヘッドゴールも綺麗に決まった。この状況から負けるなんてどんなんだよ?と思っていたら、セットプレーからゴールされる。西部痛恨のミス。ああ・・・これなら得点されるかもなぁ。今の東京には、普通の流れからの得点の匂いが全ッッッ然しないからね。西部は最近フィードも適当な場面があって、良いのか悪いのか判らん。で、その後も盛り上る場面が少なく終了。

 あ~、同点だったのね。確かに勝ってはいないわな(苦笑)

 小野、市川抜きで中二日ならこの出来でまあまあなのでは?良くはないが。残念ながらザック監督には失望を与えてしまったかもしれない。次戦はホームで迎え撃つのだが、岡崎と淳吾が代表召集につき出場できず。岡はともかく、絶好調の淳吾が抜けるのは痛いなぁ。

最新の画像もっと見る