プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

ジャパンカップ(GⅠ)予想&結果

2010年11月28日 14時17分39秒 | 競馬関連 HorseRacing
携帯からなので簡素に。

◎ ブエナビスタ
○ ローズキングダム
△ マリヌス
× エイシンフラッシュ

外国勢は、残念ながら対抗できるような馬は居ないと見た。唯一時計を持っているマリヌスくらいか。いくら、ペリエ・ルメールとはいえ、限界があろう。とはいえ、ほぼ◎→○で確定でしょう。


今現在、審議中。これもしかしたらブエナの降着があるかもしれませんが、1-3着内で決着すると思うので、とりあえず仮着番で。力関係もこの順位だと思います。

○→◎ 的中!

降着結果が出たので修正します。ブエナは別に寄せなくても十分勝てたのに勿体無いw

1着 ローズキングダム
2着 ブエナビスタ
3着 ヴィクトワールピサ

状況と実力を考えたら楽すぎた。問題は、中位馬がどうなるかというところだったが、ヴィクトワールピサ、ジャガーメイル、ペルーサというこちらも順当な感じ。外国馬はもうどうしようもなかった感じ。まぁ、2000m持ち時計が2分切ってる馬は居ないからなぁ。直線長い東京競馬場&切れ味勝負の日本では・・・ね。ナカヤマフェスタ?ナニソレ?

最新の画像もっと見る