プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

SAGA●A×今週の業務

2006年02月15日 23時12分15秒 | 普通日記 Diary
昨日BFUNの2ndアルバムの不在届けがあり、今日の19~23時の時間帯で再配達をお願いしました。
が、22:45現在。まだ届いておりません。宅急便の中では悪名高いSAGA●Aですが、「ご依頼承りました」の結果がコレとは酷い。
23時までに来なかったらどうしてくれましょうか。と言っている22:50に来ました。
最近のRTもそうだけど、深いところをヒきすぎる。吉宗1200Pから打ってキッカリ1900Pバケ単って何やねん(違)

(CDからMP3に変換中・・・)


今週の業務なんですが、内容を一言で表しますと、派出所のお巡りさん。
ボーっと立っていて、たまに見回る。一日中こんな感じです。
まあただのテスト試験ですが、人力ではなく自動的な形なので、うまくいっているときは暇で仕方がない。
その時に、何をしよう?と、共同作業者の後輩と話をした結果、

特訓開始ッ!!

という結論に落ち着きました。ただ座っているよりかは筋トレしていたほうがマシだと。
今日その準備としてパワーアンクルを付けて出社したのですが、残念ながら不具合ばかり出て忙しすぎました。
また明日から暇になるでしょうから、鍛錬に励みたいと思います・・・あれ?仕事って何?


BeForU2ndアルバムの感想は、今のところ『微妙』です。
多分「HONEY&PUNCH」はシングルカット的に弐寺に移植されるかと思われ。「LOVE SHINE」系

最新の画像もっと見る