本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

ひさびさ休日、パスタランチ♪

2012年03月11日 | 朝、時々ブランチ
ずっと雨だったけど、久しぶりの晴れ

しかも休日。

こりゃぁ、女子友呼んで、ランチ楽しむ以外ないでしょ。


久しぶりにチキンを煮込んでランチプレートしてみる。

パスタはいつものにするか、それともごはん? またはパン??


そうだ、春待ち気分なのでファルフッレにしてみました。

蝶ちょのパスタなんて、今日にぴったりじゃない。


お家ランチだけど、ちょっとオシャレしてね

ワインも飲んでしまおうよ

ああ、久しぶりに楽しいお料理作った気がする



★よろしかったらクリックしてね
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はココアでブランチ | トップ | 本田素麺で、春キャベツのパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝、時々ブランチ」カテゴリの最新記事