のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

アイジャグ

2010-02-25 08:22:55 | ギャンブル

2/23

サミー祭の店に行ってエウレカの高確チェックを1台、-1k
満台なので止め。

35個交換の店に移動してパチンコの試し打ちを数台。

美空ひばりが基本的にシメシメルックなのだが、打った台が
ステージに乗った玉がヘソに絡んで比較的良く回る。

4kで2連、単発、2連+2連、単発
4時まで打って回転率が物足りないんで止め。
せいぜい20回/kで電サポでの玉増えがあまり増えない台。

他の台は絶対20回も回ってません。
この台釘が空けば回るだろうなあ、また次回!
と思ってたらこの台知り合いのプロY君の専門台だった。はあ。

4000発ほど持って打ちたくないけどまともに見えた葵天の拳。
380回ほど回して飲まれ、思いのほか良く回ったけど時間が5時なので止め

地獄絵図のスロットのシマに行ったら、唯一まともなアイジャグの
B9・R14/3477G

んなもん5だよ、と普段は打たないが、ガリゾウさん考案のぶどう判別アプリに
かけたらぶどう1/6とな。

2kビッグからジャグ連
えらく出て、下皿満タンが飲まれたPM9時に止め。
別にチャラくらいになったから止めたわけじゃないからねっ!

B9・R9/2200Gで+14k
ぶどうは1/6.09

しかしここのジャグは腐っててシマから腐敗臭が漂ってるなあ。
昔はこの店のこれメインにしてた時期もあったんだよなあ。

投資14k 回収16k

11h +2k


最新の画像もっと見る

コメントを投稿