のんべんだらりん

パチンコスロット稼働日記

9月1日-7日  おかしい・・

2014-09-08 00:33:35 | ギャンブル

飽きもせずエナオンリーの稼働です。すみません。

主力のエナ機種のボーダーだが
鉄拳3・・・250G 、基本少し回して止め、赤背景は128Gまで。
蒼天・・・・400G、AT後少し回して高確を見て止め。
絆・・・・・・5スルー、あまり500G天井は狙わない。
ハーデス・・800G


鉄拳は浅すぎる気もするが、すろぱちくえすと様のこの記事 を実践してます。
300Gで前兆来て捨てたのって確か3回だけだけど、後で確認したら
一回は400G台だったのでおそらく鉄拳チャンスからの当り、
あとの2回は500G超えてたと思います(自分が打った台番をよく覚えてないw)

で、300G前兆来ずで500G超えたの施行10回くらいで1度だけ。
わりかし有効ではないかと思います。

鉄拳はラッシュ中のボーナス抽選の解析見てから
めっきりボーナス引けなくなってあまり勝ってないんだけどねw

1日 +35k/5h  鉄拳3台、絆3台、蒼天1台

2日 +58.2k/6h 鉄拳3台 絆400Gと5スルー、
マジモン490G、マクロス宵宵宵宵870G
番長、鬼浜ゾーン、新鬼武者再臨宵811G

滅多に打つ機会がない鬼武者再臨で、スイカで+300Gとかあってこんなん。
1410096586821



3日 +61.8k/4h   

用事で5時より稼働で、絆の5スルー
2度目のBCで当ってそこそこ連荘したのだが、投資が23kなのでちょい負け。

本当に偶然目に入ったのだが、2台隣の兄ちゃんが朧で消化してて
半月が出たのだが止めていったので600枚ほどもって移動。
140Gから打ってまたBCが引けずうんざり、450Gあたりで何も引かず
弾正屋敷に移行してAT突入。

でBT消化中に初めて引きました。
1410096609407

確率1/50400ですって!!

その結果が・・・・


1410096628972

前作から数えて初めてエンディングを見れました。
原作は漫画で読破したんだが、これは泣ける。



5日 +23.8k/4h  鉄拳2台、やじきた788GノーAT(宵不明)
ゾーン数台

やじきた初打ちだったのだが、わずか2kでフリーズが引けました。
フリーズってもほんの数秒の地味な演出だったのでフリーズと知らず
写真はありません。
飛ぶよやじきたで100Gスタート、で色々あって700枚くらい。

あとモンハンの60Gを打ったら当って1000枚とか。



6日 +68k/5h  鉄拳宵250G、蒼天宵390G、絆5スルー、
モンハン80G ハーデス993G

1410096649053

1台目に打った鉄拳のボーナス中に押し順なしリプレイでこの画面。
初めて見たんで写真撮ったんだけど、上乗せするでなく1G連するわけでなく・・・

これなあに?

ボーナス終了後オーガチャレンジが出てきました。
『3G後にベルを引け!!』

前回150G乗せたんで、小指よ折れろとばかり強打したんだが(嘘よ)
当該Gで出てきたのはリプレイでした。
はああああああああ力が抜ける~~~

こりゃ今日はボロ負けのヨカーン


だったのだが、蒼天で11連上海旅行4回とか、絆で初の真瞳術とか
更にハーデスは4kで普通に当ってハーデス500Gとか(駆け抜けたけど)
1410096663021_2




7日 -1.6k/3h  鉄拳2台、マクロス755G、エヴァ決意390G

B店が創業1年と77日ってんで久々に朝イチから行ったけど
パチンコ全く開けず、スロットもほぼがっくんせずでいつものように
エナでお茶を濁して終了です。
日曜なのに全く打てなかったなあ。




というわけで先月から明らかに引きすぎです。
こうも連日薄いフラグを引けるもんかね?
今年始まってから毎日のように打ってて、一撃3000枚オーバーが
半年で2回だけだったという男と同一人物と思えないなw


規制が決まってこんな打ち方もあと少ししか出来ないしね。

1年後とかどうなってるんすかね?
俺はなるようにしかならんとしか思ってなく、その時が来ても色々やって
なんとかならんかなあ?と漠然としか考えてませんけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。すろぱちくえすとさんのとこに飛んで... (じもピン)
2014-09-12 13:56:39
こんにちは。すろぱちくえすとさんのとこに飛んで読んできました。

俺の頭では熱でそう、そりゃ負ける。こんなことしっかり学んでないで熱くなるなんてそりゃ負けますね。俺は


パチのルールが変わるとは噂に聞きましたけれどどう変わるんでしょう。

さっそく検索してみます。

ではでは
こんばんわ。 (右おばけ)
2014-09-14 23:52:29
こんばんわ。

いわゆるアフィサイトらしいのですが、要点を
かいつまんで記事にしてあるんで解りやすく
凄く重宝してます。

もう検索されたと思いますが、AT機はもう出せなく
なるみたいです。
天井は無くならないみたいだけど性能は弱くなると
思われます。





じもピンさんって地元でしたよね?
見ての通り設定狙いで食える土地じゃないし....

今後どうしましょ(笑)

コメントを投稿