遊びの天才 海だ山だキャンプだ

週末には遊びほうけているキャンプ・アウトドア大好きのブログです。

滝道を歩く (修理完了)

2012年09月11日 | 山歩き

7月の末にアキレス腱を完全断裂!

手術をして1か月と2週間・・ふたたび器具なしで歩き始めることができました

再断裂の危険性がある一方で歩かないと足首が固くなってしまって山へ行けなくなってしまう

微妙な時期です。

というわけでリハビリ・・

 

滝道をじいちゃん、ばあちゃんなみ・・よりも遅い速度でじっくりあるいてきました。

ゆるやかな傾斜が適度なテンションをアキレスけんにかけてくれます。

 

 

 

久しぶりのマイナスイオンにほっとしました。

 

 

夏を過ぎ、静かになる平日の滝道は静かで大好きです

ひぐらしの声を聞きたかったのですが、鳴いていたのはみんみんぜみとつくつくぼうし・・。

さすがにクマゼミはいなくなってすこし涼しげ・・。

 

 

ブラックダイヤモンドのディスタンスFL 長さが自由自在なので重宝しました

普段は滝道なんかじゃ恥ずかしくって使えませんが・・

昼間も点灯されている料亭のランプをみて少し胸がキュイーン

キャンプへ行きたい・・。

あと1か月は我慢でしょうか?

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ   人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る